2007年02月05日

HR・第15号-リーグ最終結果-

いやはや、もうとっくにリーグは終わってるのですが、 しばらく放置してました。 では、早速、18年度の…
posted by yogore at 10:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年08月28日

HR・第14号-順位決定T-

先週、決勝T(決勝トーナメント)2回戦 敗退の為、今回は順位決定T(順位決定トーナメント) です。 …
posted by yogore at 10:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年08月22日

HR・第13号-決勝T2回戦-

8月20日(日) 天気・晴れたり曇ったり時折夕立あり。 場所・I大グラウンド。 対戦チーム・T森チー…
posted by yogore at 12:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年08月01日

HR・第12号-決勝トーナメント開始-

始まりました。決勝トーナメント。 リーグ戦と違い負ければ 1発ノックアウト!!です。(まぁ、トーナメ…
posted by yogore at 10:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年06月14日

HR・第11号-予選終了-

予選リーグが終了しました。 今回のU○チームの成績は 予選Aリーグ 5戦 2勝2敗1分 勝ち点…
posted by yogore at 10:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年05月31日

HR・第10号-途中経過-

もう今年もリーグ戦始まってます。 試合に参加してない事もありなかなか アップしてませんでした。 …
posted by yogore at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年01月19日

HR・第9号-成績発表-

本来なら昨年にはアップしなければいけなかったのですが…。 昨年、年末まで試合予定があり、なかなか成…
posted by yogore at 09:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年11月29日

HR・第8号 -撃破!-

11月27日(日)晴れ。 対戦相手:T森チーム。 場所:T岡グラウンド。 ついにこの日がやってきた。…
posted by yogore at 11:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年11月15日

HR・第7号 -試合結果-

11月18日(日)晴れ。 場所:H高総合グラウンド。 対戦チーム:I療センター。 3-1で勝ちました。 …
posted by yogore at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年07月27日

HR・第6号 -ついに…-

7月24日(日)晴れ。 快進撃を続けたU田チームも一休みするときが来た。 場所・T市グラウンド。 …
posted by yogore at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年06月23日

HR・5号 -あと1本!-

6月19日(日)曇り。 朝から雲、昼前に雨が降り出し大降りに。すぐやんだものの、 今日は“無し”(試…
posted by yogore at 15:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年06月13日

青空の彼方にVol.1 -英雄-

こんなに早くにカテゴリーのタイトルが実現するとは思いもしなっかた。 最終回、U田チームの攻撃(後…
posted by yogore at 17:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年06月07日

HR・第4号 -祝!-

6/5(日)・晴れ。雲一つない晴天である。 U田チームの第2戦目が始まろうとしている。 場所はI大グラ…
posted by yogore at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(2) | 青空の彼方に

2005年06月01日

HR・第3号 -開幕-

5月29日(日)・曇り いよいよU田チームの開幕戦である。 \(^O^)/ 場所はI大グラウンド。 対戦…
posted by yogore at 10:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年05月23日

HR・第2号 -幸運?-

リーグ自体は始まっているのだが、我が野球チーム(U田チーム)にとっては昨日が開幕戦であった。 初…
posted by yogore at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年05月19日

HR・第1号 -始動-

記事カテゴリーの意味は雲ひとつない青空に白球を“ドカーン!”と遥か彼方まで飛ばせたら…という願いを…
posted by yogore at 17:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2007年02月05日

HR・第15号-リーグ最終結果-

いやはや、もうとっくにリーグは終わってるのですが、
しばらく放置してました。
では、早速、18年度の結果を。




18年度のU田チームはリーグ(Aグループ)4位(2勝2敗1分)、
総合(決勝T)で5位でした。

総合優勝は今年から参加したN十字チームです。
いやーすごいです。このN十字チーム、なんと
Aグループ1位です。しかも、引き分けあれど、
負けなし!!。(4勝0敗1分)

常勝軍団、T森チームに2回も勝ってます。
(グループ戦で1回、決勝Tで1回←T決勝戦であたってます)

さて、来年度(H19年度)はどうなることやら。

*T←トーナメントの略です。

posted by yogore at 10:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年08月28日

HR・第14号-順位決定T-

先週、決勝T(決勝トーナメント)2回戦
敗退の為、今回は順位決定T(順位決定トーナメント)
です。

順位決定T(敗者復活戦)はベスト4に入れな
かった4チームによる5位−8位までの順位を
決定するトーナメントです。

昨日、順位決定Tがありました。




対戦相手はU辺の杜チームです。
今年からリーグ参戦したチームで、
リーグ戦成績はBリーグで1位という
強豪チームです。
(参加チームが増えた為今年から、A,Bと2つの
リーグで行っている。1リーグ6チーム。)

場所はI大グラウンド。
天気は晴れ。
開始時間は???(昨日も試合に行ってないのですんません)

結果は5−4で勝利です。

聞けばチーム内で柵越えしたお方がいるそうですが、
見たかったです…。残念。

これで6位は確実になりました。
チームのみなさん御疲れ様でございます。

トーナメントなのであと1回勝てば5位です。
次の対戦相手は未定なのですが是非頑張って
ください。

ちなみにベスト4進出チームは、
N赤チーム、T森チーム(昨年度優勝)、T須チーム、A芸K吉チーム
です。
どのチームも優勝目指して、ケガのないように
頑張ってください。

では。


posted by yogore at 10:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年08月22日

HR・第13号-決勝T2回戦-

8月20日(日)
天気・晴れたり曇ったり時折夕立あり。
場所・I大グラウンド。
対戦チーム・T森チーム(昨年リーグ優勝)

いよいよ昨年のリーグ覇者とトーナメント2回戦、
ベスト4を賭けた争いです。




この日は日本中を熱くそして爽やかな思いにさせて
くれた、第88回全国高校野球選手権大会決勝
駒澤大付属苫小牧高校早稲田実業高校』の日
でもありました。

「3連覇」を狙う苫小牧高校と「ハンカチ王子」や
「鋼のエース」とまで賞賛されたエース斎藤を
有する早稲田実業高校の対戦は実に白熱しまさに
熱戦・激戦と呼ぶのにふさわしい試合だったと
思います。

そして、見事、苫小牧高校を破り「初優勝」を果たした

早稲田実業高校の関係者・選手のみなさん優勝おめでとう

御座います。

また、おしくも「3連覇」を達成できなかった

苫小牧高校関係者・選手のみなさんお疲れ様
でした


久しぶりに高校野球に興味を持ちましたし熱くさせら
れました。

両チームの選手及

全国の高校野球選手のみなさんほんとに

楽しい熱い試合を有難う御座いました

では。

…って終わりじゃないです。
すんません。

まぁここまでひっぱたのでU田チームの
試合結果はだいたい予想つくかと思います。

結果は6−2で負けました。
ベスト4進出ならず…残念。

あと残すは順位決定戦です。
ひとつでも上の順位をねらって
いけたらと思います。
(ちなみに私は一切試合に行ってません。すんません)

では。(ほんとに終わり)
posted by yogore at 12:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年08月01日

HR・第12号-決勝トーナメント開始-

始まりました。決勝トーナメント。
リーグ戦と違い負ければ
1発ノックアウト!!です。(まぁ、トーナメントなんで当たり前ですが)

7月30日(日)U田チームのトーナメント
1回戦がありました。I療チームとの対戦です。
無事突破できたでしょうか?さて勝敗は…。




初戦突破しました。


なんと2回戦進出です!!
この調子でガンガンいけばいいんですが

2回戦の相手は昨年リーグ覇者T森チーム

さてどうなることやら。

では。
posted by yogore at 10:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年06月14日

HR・第11号-予選終了-

予選リーグが終了しました。
今回のU○チームの成績は




予選Aリーグ

5戦 2勝2敗1分 勝ち点5

で Aリーグ4位です。


決勝トーナメントには出場できますが
(順位関係なくトーナメント参加できる)

シードはなしです。

トーナメント4回勝ち続けなければ優勝できません。

まぁ、今年は幹事なのでそんな事はどうでも
いーかもしれませんが。

では。


posted by yogore at 10:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年05月31日

HR・第10号-途中経過-

もう今年もリーグ戦始まってます。
試合に参加してない事もありなかなか
アップしてませんでした。

今年から新たに 4 3チームがリーグに参加
となり12チームで優勝を争う事になり
ました。

そんな事になりまして、A・Bと2つの
リーグの分けて予選を行うようになりました。

では今までの結果です。




Aリーグ所属 3戦 1勝1敗1分 勝ち点3

現在Aリーグ4位です。
あと予選 3 2試合。
いけるかな?

というものの予選リーグで順位が悪くても
優勝できるチャンスはあります。

どういう事かというと、予選リーグの順位は
最終トーナメントの位置を決めるリーグ戦
であり、12チーム全部がこのトーナメントに
参加できます。

ようするにリーグで上位のチームはシード権
を得る形になります。
リーグ下位のチームは1回戦2回戦と勝ち続けなければ
ならないという事です。

わかりにくい説明ですが、今の段階では
なんにもないという事です。

では。また結果をアップします。
posted by yogore at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2006年01月19日

HR・第9号-成績発表-

本来なら昨年にはアップしなければいけなかったのですが…。
昨年、年末まで試合予定があり、なかなか成績がハッキリしませんでした。
では、成績は発表!!



試合数8 6勝1敗1分 勝ち点13.

リーグ結果

2位!

つまり準優勝です。2年続けて2位ですたい。


優勝はT森チーム。おめでとうございます。


まぁうちはそこには勝ってますけどね…。

来期こそは…と意気込むとこですが、来期はなんと幹事をしなければいけないので、幹事業に専念。

とまぁこんな感じではありますが今シーズンファイナルということで。

また、来シーズンよろしくです。すぐ始まると思いますが。
では。
posted by yogore at 09:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年11月29日

HR・第8号 -撃破!-

11月27日(日)晴れ。
対戦相手:T森チーム。
場所:T岡グラウンド。


ついにこの日がやってきた。
相手は昨年リーグ覇者。 そしてこの2年間は無敗のチーム。
そして優勝争いから一歩遠のいたU田チームは一矢報いるべくT森チームに挑む。

結果は

6-0


で、圧勝!!

いままで無敗のチームに見事勝利しました。

ほんとに選手のみなさん、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
気分は優勝した感じです。

チーム成績:
7戦 6勝1敗1分 リーグ1位!!(暫定)
posted by yogore at 11:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年11月15日

HR・第7号 -試合結果-

11月18日(日)晴れ。
場所:H高総合グラウンド。
対戦チーム:I療センター。



3-1で勝ちました。

ちなみにyogoreは試合にいってません。

チーム成績
6戦 5勝1敗1分 現在リーグ4位。

posted by yogore at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年07月27日

HR・第6号 -ついに…-

7月24日(日)晴れ。
快進撃を続けたU田チームも一休みするときが来た。


場所・T市グラウンド。
相手・A芸K吉チーム。
試合開始・10:00.

結果は 2−3 でU田チームの負け…。

チーム成績
5戦 3勝1敗1分 勝ち点7 リーグ2位転落

試合の詳細はyogore、ヒロシです。君が試合に参加していなかった為、結果だけのアップになりました。すみません。 m(__)m
posted by yogore at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年06月23日

HR・5号 -あと1本!-

6月19日(日)曇り。
朝から雲、昼前に雨が降り出し大降りに。すぐやんだものの、
今日は“無し”(試合が)かと思いきや、グランドコンディションはバッチリ!絶好の野球日和である。

※今回のアップは試合に参加できなかったyogoreに変わり、『ヒロシです。』君にお願いしました。


場所・S川総合文化センターグランド。
相手・S協チーム。
試合開始・15:00。

先行、U田チーム。後攻、S協チーム。


試合は初回からポンポンポン3out


いつもの貧打線本章発揮と思いきや、


2回の攻撃で今回4番清原君

Hit!!


続く二人は倒れ2out。しかしここで前試合のヒーロー


サヨナラ男のゴン!


復調の兆しありか!?すかさずHitでランナー1・2塁。

続くは、さわやか青年storm君(直訳)、ボールを見て・見て四球。


これで2out・満塁に。
さらにバッターはこれまで好投を続けている(2回だが)手負いのジョニー。四球を選び押し出しで


1点先制!
\(^O^)/


四球で出た2人がファーストで乱交いや、ランコー(ランナーコーチ)をしていた


僕(ヒロシです。)に残した言葉。


「いやー危なかった。

もう全然振る気無かったもん。」…



打つ気ねーのかよ!!


と軽く自分の心の中で突っ込む。
このあと、後続は倒れ1点先取のままこの回は終了。


試合はそのまま1-0でリードのまま進行。


このままゲームセットと思いきや、相手の攻撃で


ドカーン!!



ホームランをあび


1-1に。最近、


もつれるなぁ


そして最終回。


先頭は風太君三塁線をぬけるHit!


ここでキャップ古代


またまた、ショックカノン火を噴き


あわやホームランとなるかの様な、


ツーベース!!さすがキャプテン (*^▽^*)b


ついに勝ち越し、2-1


そしてたたみかけるかのように清原君の技あり Hit!


がとびだし、大量点かと思いきや


また、貧打が息を吹き返し。後続が倒れ無念。


そして試合終了。 2-1で勝利!


ちなみに試合をしめたのは※ファームズ幹部、ライトで出場のイルハン
※ファームズに関しては後ほど。


最終回相手の攻撃、2outそして最後のバッターがイルハンのいるライトにむかって大きなフライを…。


みんなの心配をよそにひょうひょうとキャッチ!


見事、ファームズ代表として役割をはたす。

今回の打順と守備・成績
1・ウッドペッカー(サード)3-0(3打数0)    2・風太君(ショート)3-1
3・キャップ古代(ファースト)3-1        
4・清原君(レフト)3-3 
5・ギバちゃん(キャッチ)            6・イケメン(センター)3-0
7・ゴン(セカンド)2-1             8・さわやかstorm(ライト)2-0
9・手負いのジョニー(ピッチ)2-0

今回のファームズ
イルハン(ライト)打席なし・試合を閉めるキャッチ!すげー!!
ヒロシです。(代走)打席なし・1-2塁間を馬のように走らされる。
(盗塁のサインであったがこのときのバッターが鬼のようにファールを連発
愛のムチか?おかげで足が速くなった気がする…!?。

今回のyogoreの人ならぬ[ヒロシです。]な人
もはや復活といってもおかしくない打撃!キャップ古代


あなたが活躍しないと面白くない。


そして、復調の兆しありか?清原君
キミが打たないとわれ等の出番がない。

以上。『ヒロシです。』でした。

お疲れ様でした。『ヒロシです。』君。有難うございます。
またレポートをお願いするかも知れませんので、その際は嫌がらずよろしくお願いします。
m(__)m yogore.より。

チーム成績
4戦 3勝0敗1分 勝ち点7 首位キープ!!

※ファームズとは…
U田チームの控え選手のみの集団で結成。
発起人
もみぃ・イルハン・ヒロシです。・yogoreの4人。
また、メンバーも現在この4人のみ。メンバー募集中!!
俗称・ヤジリーズ。



posted by yogore at 15:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年06月13日

青空の彼方にVol.1 -英雄-

こんなに早くにカテゴリーのタイトルが実現するとは思いもしなっかた。


最終回、U田チームの攻撃(後攻)。3−3の同点・2アウト・ランナー3塁。
バッターは6番ファースト・ゴンである…。

6月12日(日) 曇り。
場所はH木浄水場。
相手はT佐市民チーム。
開始時間12:00。
先行、T佐市民チーム。後攻、U田チーム。

試合開始早々、エラー連発で相手先制点許す

嫌な雰囲気が漂うなか、こちらも相手のエラー、盗塁など絡めすかさず同点

その後、点を取ったり取られたりの展開。

毎度のことあと1本出ない我がU田チーム。


dc061324.jpg

  

気合満点!キャップ古代!




そんな状況を打破すべキャップ古代がついにショックカノン

ぶっ放す



お見事!センターオーバー2ベースHit!! \(^O^)/

カッコよかばってんでした。 後がなければ…。

得点圏にランナーがいなっかた為得点には至らなかったが、ここまではキャップ古代の2ベースHitくらいだろうなー目立ったのは。べつの意味でも目立っていたが…。

清原君

タコタコ続きでいいとこないし、いい当たりはあったのに残念。

試合終盤、3−2で我がU田チームがリード。
しかし、相手チームの攻撃ですかさずタイムリー。3−3の同点。

その裏我がチームの攻撃。ここで主審からこの攻撃(回)で試合終了(時間制限のため)
とのコール。

一人倒れ、ここでキャップ古代が四球で出塁

そしてまたまた見せます。やらしいいや、素晴しい盗塁。

清原君のライトフライでキャップ古代三塁へタッチアップ。

最終回、3−3の同点・2アウト・ランナー3塁。バッターは6番ファースト・ゴン。
ピッチャーが時折けん制をし、リズムを崩そうとするなか、彼の集中力は途切れなかった。

バンッ!!

と球をしばく音とともに白球は青空の彼方に

レフト、センター共追いかけるのを止め、白球がフェンスを越えていくのをただ見送っていた。


サヨナラ2ラン!!

私はこの光景を現場で見れた事にものすごく感動し嬉しかった。
カテゴリータイトル実現者第1号である。
私にとっては記念日になった。彼もきっと良き日になったであろう。

チームにとっても私にとっても今回、彼は間違いなく-英雄-である。

チーム成績
3戦 2勝0敗1分 (幹事チーム更新情報ない為順位現在不明・たぶんトップ!)

今回のキャップ古代・2ベースhit。 ( ̄∀ ̄)b goodjob!
清原君・3タコ。
ゴン・2ランHR(サヨナラ弾)
yogore・出番なし。
モミィ・出番なし。

[yogoreな人]
相手のピッチ。ランナーが出たらけん制しまくり。けん制するのは当たり前であるがヤリスギ!うっとうしい。 
味方もうっとうしっがってたのでは…。

2つありますキャップ古代。

その1、お分かりであるように、2ベースHitの後けん制で刺されちゃいましたね?

Hitが台無しです。

その2、刺されたにも関わらず、

こりずに最終回盗塁をしましたね?
結果的にピッチがランナーに気をとられけん制の雨・嵐。バッターに集中させない様に狙ったのですか? 


青空の彼方に第2号は誰かなぁ。 楽しみ。




posted by yogore at 17:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年06月07日

HR・第4号 -祝!-

6/5(日)・晴れ。雲一つない晴天である。
U田チームの第2戦目が始まろうとしている。


場所はI大グラウンド。(だ・か・らぁ〜イニシャルの意味が無いってば!)
相手はT須チーム。
開始時間は10:00。

開始1時間前。ぽつぽつと集まり、各自でアップを開始する。その中に憂鬱なyogoreの姿もあった。(理由はあとで、けっして前回の事ではない)

試合開始直前、監督よりオーダーの発表。
今回のオーダー
1番・※ウッディー・ウッドペッカー(ファースト) 2番・※スマイル君改め風太君(セカンド 3番・キャプテン古代(ショート) 4番※ギバちゃん(キャッチャー) 5番・※イケメン(センター) 6番・ゴン(ファースト) 7番・※サーファーT(ピッチャー)
8番・※ジャニーズA(ライト) 9番・ヒロシです。(レフト) 
※…yogore命名。※無し自称もしくは了承ずみ。

yogore・ベンチウォーマー兼ヤジ係。清原君(腰の調子が悪い)今回欠。

さて、試合開始。先行はU田チーム。相手チーム、ピッチャー乱調か?

四球死球連発!

しかもエラーもありいきなり先制点!いい感じ。 \(^O^)/ さらに追加点もあり序盤で試合が決まったんじゃねーかと思うほど

ピッチャーご乱心模様
回を重ねる度に追加点があり、

大量リード! 

2回裏サーファーTが肩の不調を訴え途中ギバちゃんと交代。
まぁ、こちらの守備は磐石なのでたいしたこともなく、時折タイムリーで点は取られたが、終わってみれば
8−2で圧勝! 
よかった、よかった。 \(^O^)/

今回のキャプテン古代・死球死球四球。(別に急いでいるわけではない。)(清原並みの扱い) 清原君・欠。 

yogore・見逃し三振(情けない)

今回の[yogoreな人]
特別大きなポイントがあった訳でもないしなぁー。 (ーー;)ウーン
あえていうなら相手のピッチャーか。

チーム成績
2戦 1勝0敗1分 勝ち点4 現在リーグトップ!

しかし、清原君、サーファーTの様子が心配だす。
yogoreの憂鬱な訳はまた次回ということで。

何はともあれ祝・初勝利!!

ps.
6/8 キャプテン古代より「なんでわしのパーフェクトスチール

ふれてないんじゃ!!」

とお叱りをうけたのでここで取って付けたかのように触れときます。 m(__)m

時間的にはおそらく最後だろうという打席、2回もケツに球をぶつけられキャプテン古代はここで一発!とピッチャーに復習の炎を燃やす。 (炎_炎)
そしてフルカウント…キャプテン古代はヒートアップ! (炎_炎)
しかしピッチャーが次に投げた球はまたもやケツに向かって…。

だが、キャプテン古代さすがに3回ケツはごめんだぜ!とばかりにヒョイ!とエビゾリでかわす。
そして四球で出塁。 二盗・三盗と文字どうり鮮やかに塁を盗み

最後はバッテリーのスキをみてホームへ。 

やらしかったです。いえ、素晴らしかったです。

こんなんでよいですか?キャプテン古代さん。
posted by yogore at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(2) | 青空の彼方に

2005年06月01日

HR・第3号 -開幕-

5月29日(日)・曇り
いよいよU田チームの開幕戦である。 \(^O^)/


場所はI大グラウンド。
対戦相手はI大チーム。(イニシャルの意味がない)

前半、互いに得点あげられず、0-0。
中盤、U田チーム攻撃。打順2番のスマイル君(守備セカンド)見事にヒット!(シングル)(^O^)/
続いて3番キャプテン古代(守備ファースト)。スマイル君が二盗・三盗を連発し、ここできっちりセンターフライ。
タッチアップで1点先取!  \(^O^)/

いい仕事しますねぇキャプテン古代! ( ̄∀ ̄)b goodjob! 

その後互いにエラーで点をとり、2-1でU田チームリードのまま最終回へ。
最終回、yogoreはファーストで出場!ファーストのキャプテン古代はショートへ。

ここまで好投しているサーファーT君に悲劇がおそいかかる。

先頭バッターがショートゴロ。キャプテン古代が慎重にさばきファーストへ送球 (; ̄Д ̄)!
ファーストyogoreショートバウンドの球を捕球ミスしエラー。 (TдT)
あれよあれよという間に状況が悪化!
yogoreのエラーがきっかけで追加点を許し、2-2の引きわけで試合終了。

チームのみなさんごめんなさい。 m(__)m

今回のキャプテン古代−犠打1・打点1。 清原君−3タコ。

今回の[yogoreな人]
もちろんyogore。あのエラーで空気が変わった。(あえて空気という。流れでなない)
邪魔しにいっただけっていう感じのyogore。最悪でした。 m(__)m
「次は活躍するぞー。今回のエラーを挽回してやる!」(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ yogore談。

現在のチーム成績
1戦 0勝0敗1引き分け 勝ち点2

次回、対戦相手はT須チーム。
勝ちたいなぁー。

※ここに出場している方の名前はyogoreがかってに本人のイメージをもとにつけた名前(愛称)です。



posted by yogore at 10:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年05月23日

HR・第2号 -幸運?-

リーグ自体は始まっているのだが、我が野球チーム(U田チーム)にとっては昨日が開幕戦であった。


初戦の相手は昨年リーグ覇者のT森チーム。
ちなみにU田チームは昨年初参戦ながら2位である。

初戦からリーグ覇者と試合とは…。幹事チームの意図的なものが感じられるが、U田チームの面々は初戦突破!リーグ覇者撃破!!と頂上対決にボルテージも最高潮!!!しかし当日天候が雨で中止に。

さすがに開幕早々の頂上対決では面白くないと神様が雨でも降らしてくれたか?
それともただ天候が悪かっただけか?(←昨日の天気予報ではすでに雨でした m(__)m)
いずれにせよ、初戦惨敗という悲惨な結果は避けれた訳だから(負けると決まった訳ではないが)ある意味幸運だったのかもしれない。

U田チームの開幕はまだまだである。
ps.
posted by yogore at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

2005年05月19日

HR・第1号 -始動-

記事カテゴリーの意味は雲ひとつない青空に白球を“ドカーン!”と遥か彼方まで飛ばせたら…という願いをこめてつけました。


このカテゴリーは私が所属している野球チームがリーグ制覇するプロセスを描いていく。

野球をやってた訳ではないので専門的な解説はできないが、個人的にここが試合の勝敗の決め所だろうとか、活躍した選手、お間抜けな選手などを紹介できたらいいと思う。

さらにパクリネタ、[江川な人]ならぬ[yogoreな人]というふざけたコーナーを設けようと考えている。

試合があるたびに更新していきたいので、応援よろしくお願いします!(←誰にいってんだ?)

posted by yogore at 17:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

