2007年02月16日

-try-

私ことながら、春から学生になっちゃいました。
2年間、通信制です。すごく未知の世界です。

タイトルに「try」としましたが、ほんとは
「last chance」のつもりで精進したい。




ほとんど放置プレイのこのblogですが、
通信制の詳しい情報を載せていきたいと
思います。
どんな出題やらレポートの概要や、単位習得はテスト
なのか、実習の様子内容などなど。

どこまで、できるかわかりませんが、気がむいたら
読んでください。

では。
posted by yogore at 11:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記
この記事へのコメント
last chance・・・しぶいですね。つかめば未来が開けそう。応援しています。がんばれ。
Posted by 古代進 at 2007年02月19日 12:15
古代さん。コメントありがとうです。
年齢も年齢ですし、ほんとに最後の
機会だと思いまして、なんとか頑張り
ますので、よろしくです。
Posted by yogore at 2007年02月22日 09:08
応援してますよ〜♪
仕事面でなるべくバックアップできるよう頑張ります(笑)
Posted by かんくろ at 2007年02月22日 10:50
かんくろさん。コメントありがとうです。
応援してもらえるのはありがたいですが、
自身の事を先にフォローしてあげてくさい。
Posted by yogore at 2007年02月28日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33799167
×

