2007年02月05日

HR・第15号-リーグ最終結果-

いやはや、もうとっくにリーグは終わってるのですが、
しばらく放置してました。
では、早速、18年度の結果を。




18年度のU田チームはリーグ(Aグループ)4位(2勝2敗1分)、
総合(決勝T)で5位でした。

総合優勝は今年から参加したN十字チームです。
いやーすごいです。このN十字チーム、なんと
Aグループ1位です。しかも、引き分けあれど、
負けなし!!。(4勝0敗1分)

常勝軍団、T森チームに2回も勝ってます。
(グループ戦で1回、決勝Tで1回←T決勝戦であたってます)

さて、来年度(H19年度)はどうなることやら。

*T←トーナメントの略です。

posted by yogore at 10:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に
この記事へのコメント
こんばんは。更新乙です。
昨年は幹事ということもあっていまいちもりあがりにかけました。参加人数も少なくなっています。このまましりすぼみにならなければいいのですが。yogoreさんもこれるときはぜひ出席してください。
Posted by 古代進 at 2007年02月05日 20:48
古代さん。コメントありがとです。
お久しぶりです。
なるだけ参加したいと思ってますが、
今年も幽霊の可能性大です。
Posted by yogore at 2007年02月08日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

