2005年04月05日

-魔術-

今日は黒魔術・白魔術やら交霊とかそういった類の日記ではありません。 m(__)m


昨日、Mr.マリックの出演している番組を見た。
夫婦そろって w(゜o゜)w オオー!の状態がしばらく続いた。

素朴な疑問だが、なぜMr.マリックの時だけマジック≠カゃなくて魔術≠ネのだろうか?
しかも超≠ワでついて…。 (ーー;)

さて、話を戻して昨日の番Mr.マリックの番組はその魔術≠見破ると賞金が貰える。
ぜひ、芸能人だけじゃなく一般人も参加できればいいのにと思った。
そしたら私は参加し、賞金をGetするだろう…多分。 ヾ(・・;)

しかし、細木数子はすごいもんである。
見事、Mr.マリックの魔術≠みやぶったのだ。 (゚ o゚;)
まぁ、番組の演出かもしれないが。

この魔術=B 才能のある人だけが日々の努力を重ね行えると思ってはいませんか? (?_?)
実はごく普通の人も魔術≠ェできるだ。
それは恋愛≠ニいう魔術≠ナある。 (〃▽〃)きゃ〜♪
私を始め、老若男女ほとんどの人がこの魔術≠ノかかったに違いない。
今も私は妻からの魔術≠ノかかったきりだ。 
今日はは≠ェ浮く日記でした。 (*^.^*)エヘッ
では。 (^0^)/~~ 
posted by yogore at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | ただの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2791294

キテマス・キテマス!!
Excerpt: 先日の特番で、マリックさんの超魔術を解いたら100万円!っていうのをやってました(*^^*) 余談ですが、このマリックさんの本名は栗間さんでひっくり返して”マリック”と付けたそうですね(笑) この..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-04-06 05:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。