2006年08月28日

HR・第14号-順位決定T-

先週、決勝T(決勝トーナメント)2回戦
敗退の為、今回は順位決定T(順位決定トーナメント)
です。

順位決定T(敗者復活戦)はベスト4に入れな
かった4チームによる5位−8位までの順位を
決定するトーナメントです。

昨日、順位決定Tがありました。




対戦相手はU辺の杜チームです。
今年からリーグ参戦したチームで、
リーグ戦成績はBリーグで1位という
強豪チームです。
(参加チームが増えた為今年から、A,Bと2つの
リーグで行っている。1リーグ6チーム。)

場所はI大グラウンド。
天気は晴れ。
開始時間は???(昨日も試合に行ってないのですんません)

結果は5−4で勝利です。

聞けばチーム内で柵越えしたお方がいるそうですが、
見たかったです…。残念。

これで6位は確実になりました。
チームのみなさん御疲れ様でございます。

トーナメントなのであと1回勝てば5位です。
次の対戦相手は未定なのですが是非頑張って
ください。

ちなみにベスト4進出チームは、
N赤チーム、T森チーム(昨年度優勝)、T須チーム、A芸K吉チーム
です。
どのチームも優勝目指して、ケガのないように
頑張ってください。

では。


posted by yogore at 10:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 青空の彼方に
この記事へのコメント
勝ってましたね(^_^)

話は変わりますが、これから公私共に忙しくなると思いますが、心身ともに気をつけて下さいまし。うちも後を追いかけて行きますんで(笑

Posted by かんくろ at 2006年08月28日 12:39
かんくろさん。コメントさんくすです。

お気遣いありがとうございます。
自分よりもかんくろさんの方が
後々精神的にはダメージが大きいと
と思いますが…。

お互い適当に頑張りましょう。
Posted by yogore at 2006年08月28日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。