2006年08月22日

HR・第13号-決勝T2回戦-

8月20日(日)
天気・晴れたり曇ったり時折夕立あり。
場所・I大グラウンド。
対戦チーム・T森チーム(昨年リーグ優勝)

いよいよ昨年のリーグ覇者とトーナメント2回戦、
ベスト4を賭けた争いです。




この日は日本中を熱くそして爽やかな思いにさせて
くれた、第88回全国高校野球選手権大会決勝
駒澤大付属苫小牧高校早稲田実業高校』の日
でもありました。

「3連覇」を狙う苫小牧高校と「ハンカチ王子」や
「鋼のエース」とまで賞賛されたエース斎藤を
有する早稲田実業高校の対戦は実に白熱しまさに
熱戦・激戦と呼ぶのにふさわしい試合だったと
思います。

そして、見事、苫小牧高校を破り「初優勝」を果たした

早稲田実業高校の関係者・選手のみなさん優勝おめでとう

御座います。

また、おしくも「3連覇」を達成できなかった

苫小牧高校関係者・選手のみなさんお疲れ様
でした


久しぶりに高校野球に興味を持ちましたし熱くさせら
れました。

両チームの選手及

全国の高校野球選手のみなさんほんとに

楽しい熱い試合を有難う御座いました

では。

…って終わりじゃないです。
すんません。

まぁここまでひっぱたのでU田チームの
試合結果はだいたい予想つくかと思います。

結果は6−2で負けました。
ベスト4進出ならず…残念。

あと残すは順位決定戦です。
ひとつでも上の順位をねらって
いけたらと思います。
(ちなみに私は一切試合に行ってません。すんません)

では。(ほんとに終わり)
posted by yogore at 12:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 青空の彼方に
この記事へのコメント
負けてましたね、我らがチーム。。。
うちも試合には結局最後まで行けなかったとです。
反省会と称する飲み会はあるんすかね?
艦長にきいてみないと (^_^) あと釣りも。
Posted by かんくろ at 2006年08月22日 14:33
かんくろさん。コメントさんくす。
まぁ、相手が相手なだけに仕方が
ないんじゃないかと。しかし残念でした。

>反省会と称する飲み会はあるんすかね?
>艦長にきいてみないと (^_^) あと釣りも
どーでしょうかね。一応あると思いますが、
まだ先でしょう。
釣りの方はどうかな…。
Posted by yogore at 2006年08月22日 14:51
やられました。6回裏2-2で2アウト3塁の場面、一打勝ち越しの場面でなんとピッチャーフライorz
A級戦犯は間違いなく私のことです。
ところで次の試合はこれませんか?
試合にでれますよ。

船はもう少し涼しくなってからにしましょう。
Posted by 古代進 at 2006年08月23日 11:17
古代さん。コメントありがとです。

>A級戦犯は間違いなく私のことです。
「A級」を「永久」に変えてみたら
どうでしょう?
開き直って返って打線爆発かも?

試合の方は難しいです。
その日は我が家の天使が誕生する
予定日です。
Posted by yogore at 2006年08月24日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22660123
×

