2006年08月01日

HR・第12号-決勝トーナメント開始-

始まりました。決勝トーナメント。
リーグ戦と違い負ければ
1発ノックアウト!!です。(まぁ、トーナメントなんで当たり前ですが)

7月30日(日)U田チームのトーナメント
1回戦がありました。I療チームとの対戦です。
無事突破できたでしょうか?さて勝敗は…。




初戦突破しました。


なんと2回戦進出です!!
この調子でガンガンいけばいいんですが

2回戦の相手は昨年リーグ覇者T森チーム

さてどうなることやら。

では。
posted by yogore at 10:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 青空の彼方に
この記事へのコメント
知らない間にトーナメントになっていました。
今年は参戦せずにシーズンが終わりそうです。

さて、飲み会と釣りだー! (^_^)
Posted by かんくろ at 2006年08月01日 15:49
1回線はぎりぎりで突破しました。5-5の引き分けで先発メンバー9人によるジャンケン戦に突入。ここで神風確変の5連勝。ツキはあるようです。使い切ったかも・・私は初回にレフトオーバーのエンタイトル2ベース1本でした。yogoreさん、かんくろさん、敗者復活戦になったら顔を出してください。
Posted by 古代進 at 2006年08月02日 10:47
おたくの大砲は2タコじゃないかと思います。守備では難しいフライを好捕。ゲッツーをとるべくファーストへ地を這うような送球。やったと思った瞬間ファーストがはじいてパー。何をかくそうファーストは私でしたm(_ _)m

あと別のセンターへの飛球を追って肉が離れてホームランになってました。
Posted by 古代進 at 2006年08月03日 12:46
かんくろさん。古代さん。
※ありがとうです。

今回はまとめてレスさせてもらいます。

かんくろさん。

>今年は参戦せずにシーズンが終わりそうです。
って私に至っては昨年から幽霊部員なんでなんとも言いようが…。
気にせずいきましょう。

>さて、飲み会と釣りだー!
嫌みか!?嫌がらせか!?オウベイカ!!どっち????


古代さん。
釣果もそうですが、相変わらずのご活躍、感服致しております。

内容はともかく勝ちは勝ち。って事で良しとして
気になるのは、うちの大砲ですがどうでした?

>敗者復活戦になったら…
さっきもレスった通り幽霊部員なんで期待はなしよ〜ん。
Posted by yogore at 2006年08月03日 13:14
古代さん。再度レス、サンクスです。

そうですか、大砲くんは結構な活躍ぶりですね。
ちょっとは見習わないといかんですね。

肉球ばなれは大砲くんでつか?
そんな風にはみえんけどなぁ。
Posted by yogore at 2006年08月03日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21754943
×

