2006年03月20日

-決勝進出!-

最初からWBCにふれてなかったので、
今さらどうかと…思ったのですが…
昨日のWBC準決勝の日韓戦、いやー最高っす!


7回表、松中の渾身走塁の2ベース!


そして代打・福留の先制2ラン!!!!!!

ハッキリいってテレビの前で泣きました(TT)
もう打球がスタンドに入った瞬間は大泣き(;;)(;;)

すげーです。王Japan 最高です。

キューバとの決勝戦是非勝って優勝・WBC初代優勝をして下さい。

しかし、ここまで無敗できた韓国の選手のみなさん
WBCの規定?ルール?とはいえこの1敗だけで
去ってしまうのは納得いかないかもしれません
が、よく健闘しましたよ。ほんと。
私は韓国が決勝行くもんと思ってましたから…。


とにかくあと1戦です。王Japan ガンバ!!

posted by yogore at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | ただの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


もうすぐWBC決勝がはじまる
Excerpt: 確定申告しましたか? やっぱり面白い野球なら視聴率もあがりますね。 各国の本気の勝負ですからね。でも、一部の選手がでなかったのは残念といえば、残念。日本なら、2人の松井とか、城島あたりでしょうか。..
Weblog: 役立つ情報のジオログ
Tracked: 2006-03-21 12:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。