2009年01月15日

-通信制番外編-

新年明けましておめでとう御座います。
本年もほぼ放置しがちなこのblogをよろしくお願いします。

実習も終え、単位も全習得し、卒業も無事今の
ところ迎えられる予定となりました。(苦笑

本来なら、「通信過程」をアップしないといけないん
ですが、目の前にせまりつつある、国試対策に
追われている次第であります。(泣

ですので、しばらくの間は「通信制」の続きはアップ
できそうにないですので、御了承のほどお願いします。

国試が終わり次第アップしていきたいと思います。

しかし、エロTBはなんとかならんもいかい。。(苦笑
posted by yogore at 10:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記
この記事へのコメント
 更新されてる。びくりした〜(笑)

 試験まであと1か月ですね。2年って早いものです。頑張ってください!
 試験の前には気晴らしタイムが待っています。
少しでもストレスを発散させてください。
Posted by かんくろ at 2009年01月16日 11:58
更新乙です。単位全習得おめでとうございます。
もうこわいものなしですね。国試が終わったら釣りに出撃しましょう。
Posted by 古代進 at 2009年01月16日 12:47
カンクロさん。コメント有難う御座います。
皆様の協力の元ここまでこれました。
感謝しています。

古代さん。コメント有難う御座います。
出撃の際は是非お伴させていただきます。
その際このblogにアップさせてもらいます。
タイトルは「撃沈」(笑
Posted by yogore at 2009年01月16日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

